うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
つるとんたん@六本木
2010-01-20-Wed  CATEGORY: 他エリアグルメ


2010年初の日記更新。




正月は2日から地元に帰省して3日間遊びまくったー。


2年ぶりの帰省だったので、地元の友達と久しぶりの再会!




みんな結婚したり、子どもができたりと大人の階段上ってるわ。






自分だけ今だにこどもな感じ・・・。










もう少し仕事をがんばればきっと・・・・







と、自分に言い聞かせて最近は営業三昧。






毎日アポをとっては営業の日々。







でも、嫌いじゃないんですよねー




なぜなら、営業行くと会社の近く以外でご飯が食べれるから!






今回は六本木のつるとんたん













5時位からの昼飯だったので、普通に空いてた。







迷ったあげくカレーうどんにしました。




縺、繧・_convert_20100120164429






目黒の「こんぴら茶屋」には及ばないけど、ここのカレーうどんもんまっ!!!







ここは3玉まで無料で選べるけど2玉をペロリとたいらげました!



縺、繧・_convert_20100120164453








六本木でお酒を飲んだ後はかなりの確立で行くお店。



ただ、夜は混むので入れないことも多いけど、

〆には最高です!!!



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
牛の達人@新宿
2009-12-30-Wed  CATEGORY: 新宿グルメ



いきなりですが、新宿って「温野菜」ないんですね!?




温野菜行きたかったけどなかったので、クーポンに載っていた


『牛の達人』なる焼肉屋さんに行ってきました。





3,800円のコースを注文。



もの凄い量出てきます。




まずは、ナムル盛り合わせ



2009122719110000.jpg

(またもや携帯写メ)




そして、サラダ


2009122719170000.jpg




と、左ジャブを打ち込まれながらの右ストレート


厳選塩3種盛り合わせ(タン・豚トロ・ホルモン)


2009122719120000.jpg




タンも中々の厚さだし、ホルモンも豚トロも普通にうまい。

明らかに同じ値段位でも牛角とはレベルが違う!!!





そして、名物的な「ドラゴンロース」




2009122719310000.jpg





2009122719310001.jpg




どうよ!!



中々のパフォーマンスを見せてくるでしょ!!!


写メなのがおしい!!!!

デジカメならもっとんまそうに撮れたのに!!!!!!






そして、海鮮チヂミ登場



2009122720080000.jpg




和牛肉と海鮮チヂミと選べたので、チヂミを選択。



チヂミにして良かったー。


この時点で結構肉食べ過ぎたーって感じ。



チヂミも決して悪くないですよ。





さらにさらに。



タレ3種盛り(カルビ・ロース・ハラミ)




2009122719500000.jpg




これでもか!!!と追加されます。



これまたんまぃ。


(ただ、ハラミとロースは結構分厚いので味が肉肉しい感じ)





この時点でギブアップ寸前だが、謎のスープ登場




2009122720130000.jpg



うん。




俺   






之    







嫌い。










そして、最後のデザート黒ゴマアイス



2009122720550000.jpg







スープはさておき、これで3,800円なら全然いいかなーっと。




お腹すいたらまた来ようかな。





さて、明日はDynamite!!だ。




がんばるぞー!!!




ページトップへ  トラックバック0 コメント0
パブリック・エネミーズ
2009-12-29-Tue  CATEGORY: 映画

久しぶりに土日ゆっくりだったので、

映画を見に行きました。




アバターと迷ったんですが、

ジョニー・デップ好きということで、

『パブリック・エネミーズ』を鑑賞。





334507view001.jpg




あまり情報を入れずに見に行ったので、自分の予想では、

最後までどうなるかわからないサスペンス的な要素もあるのかなーっと

思ってみていたけど・・・





率直な感想はドンパチ映画。





ただ、ひたすらドンパチを繰り返して、

仲間がどんどん死んでいく。




なぜか主人公だけ生き残る。





あれだけ奇跡的に逃げてきたのに

最後はあっけなくやられてしまう。





実話らしいのでしょうがないけど、


う~ん。。。って感じ。





自分はあんまりドンパチは好きではないので、

自分的にはちょっと失敗だったかな。







ただ、非常に印象深かったのが、

『PRIDE男塾塾長ドン・フライ』が役者として

出演していたこと。




すごいドン・フライに似た人が出てるなーっと

思ってみていたけど、見れば見るほど男塾塾長なわけで。




帰って、ネットで確認したらやはり塾長なわけで。





もう引退したらしい。




プライドで戦っていた塾長がなつかしいなーと

思って昔の男祭りのオープニングを見てしまった。




ものすごい人と歓声!!!




もちろん塾長の登場はすごい盛り上がり。





明後日のDynamite!!もそれぐらい盛り上がるかなー

恐らく今後もこんなに大きい規模で格闘技が行われることは

ないだろーなーと思うので、目に焼付けとこっと。






ページトップへ  トラックバック0 コメント0
こんぴら茶屋@目黒
2009-12-19-Sat  CATEGORY: 他エリアグルメ

昼時の目黒打ち合わせ。









是最高!!!!
















前にテレビでやっていたカレーうどんの店

『こんぴら茶屋』









たくさんの芸能人が通うお店で、2時30分過ぎでも
結構席が埋まってる。















初めてなので、定番の「牛カレーうどん」のホット(辛口)を注文。







IMG_0216_convert_20091217172634.jpg













うっ、うめぇぇぇぇぇぇぇええええええ。

















トロトロのカレーともちもちしこしこのうどんが最高。

















IMG_0217_convert_20091217172659.jpg









カレーうどんって普通のカレーよりもダシが利いてるから、
とろみがなくなりやすいけど、本当に普通のカレーみたい。


で、ダシも結構利いてるからとまらねー。















最後にご飯もたのみたくなったけど、お腹いっぱいでストップしました。

















結果、こうなっちゃいましたけど・・・。




IMG_0218_convert_20091217172734.jpg












おいしいラーメン屋でも全ツユはないのに、
ここは止まらない。







カレーうどん食べるならここしかないって感じ。















最強のカレーうどん屋を見つけた!




















ページトップへ  トラックバック0 コメント0
徳島中華そば 徳福@台場
2009-12-17-Thu  CATEGORY: 台場グルメ


我が家からチャリ圏内にアウトレットが誕生!!!


ヴィーナスフォート!!!!!




話題のうちに行ってみよーということで、
行ってきたけど・・・







人、ヒト、ひと、HITO・・・










女性向けが多いなー。


ちょっとひと段落したら、また来よう。









と、ちょうど昼時だったというか、昼時を狙っていったので、
当然ランチを食べようと。



フジテレビでラーメンPARKなるものをやっているので、
そこでと思ったけど、外だったので断念。

隣のアクアシティお台場のラーメン国技館へ。




白樺山荘がすごいヒトだったため、
空いている「徳島中華そば 徳福」へ。



2009121314480000.jpg





うーん。濃ゆい。




ガツン系ね。







でも、決してまずくはない。うまいですよ。





途中で生たまごをぐにゅぐにゅして、
さらに濃ゆい!!!!


2009121314480001.jpg




うまいけど、腹がもたれたわ。




白樺山荘が終わる前にまた来よう。



ページトップへ  トラックバック0 コメント0


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
