うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
モンスターVSエイリアン
2009-10-05-Mon  CATEGORY: 映画
6作目は『モンスターVSエイリアン』








20090408003fl00003viewrsz150x.jpg











すでに眠気MAXなので、頭を使わずに見れそうなアニメを。






寝ながら観てたので、あまり記憶にないな。



というかストーリーが飛びまくってて良くわからん。
寝てなくてもわかんなかったな。






そもそもでかくなった所から何で????




って感じだったので。






これが一番つまらなかったかも。




これって3D映画ですよね?

3Dで観たらまた違う印象だったかもなー

ページトップへ  トラックバック1 コメント0
消されたヘッドライン
2009-10-04-Sun  CATEGORY: 映画

ここからは帰りの便。



まずは『消されたヘッドライン』







20090323004fl00004viewrsz150x.jpg












この映画は、映画館に行くといつも予告が流れていたので、
気にはなっていた。


サスペンスを全く寝ていない状況で観るのはきつかったけど、
行きで途中まで観ていたので、なんとかがんばった。








ラッセル・クロウとベン・アフレックは大好きなので、
まずすんなりストーリーに入ることができた。

ラッセル・クロウはちょっと太ってたな。。。







内容は非常に面白い。
自分がアクションよりサスペンスの方が好きっていうのもあるけど、
途中まではものすごく引き込まれて、眠いけど寝させてくれなかった。







ただ、最後そうなるかー???

って感じなのが残念。




サスペンスって結末が非常に大事だから、
面白くしようとおもったんだろうけど・・・


タイトルと結末が全然違う!!!!!

すげースキャンダル出ちゃってるじゃない!!!!!!



隠蔽されてほしかったんですけどー


まぁ、全体を通して非常に面白い作品ではあったなー




ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ターミネーター4
2009-10-03-Sat  CATEGORY: 映画

4作目は『ターミネーター4』




20080801002fl00002viewrsz150x.jpg








ターミネーターは3まで全て観ているので、4も観ておかないと。






2>1>3




今のところ面白さはこんな感じ。






3から思うんだけど、ストーリーよりもCGの部分をがんばりすぎな感じ。





ストーリーも別に面白くないわけではないし、フツーに観れるんだけど


なんかターミネーターって感じじゃないんだよなー。




スターウォーズみたいになって来てる。






ただ、アーノルド・シュワルツェネッガーが出てきたときは
ちょっと鳥肌が立った。




まぁ、ストーリーとはほとんど関係ないけど。。。






やっぱり、続けば続くほど前作を超えられないといった感じか



ページトップへ  トラックバック1 コメント1
ナイトミュージアム2
2009-10-02-Fri  CATEGORY: 映画

3本目は『ナイトミュージアム』



20090319027fl00027viewrsz150x.jpg



前作を観ていて、面白かったので観てみたけど・・・









かなり前作より落ちるな。








ちょっとストーリーが幼稚すぎるかも。

まぁ、ファミリーで観るような映画なのでしょうがないけど、

前作は幼稚だけどフツーに面白かったな。







これもDVDレンタルしなくてよかった。









ページトップへ  トラックバック0 コメント0
おっぱいバレー
2009-10-01-Thu  CATEGORY: 映画


2本目は『おっぱいバレー』



20081222003fl00003viewrsz150x.jpg



これは、映画館に行こうと思ってたけど、

一人で映画を見る俺としては、ちょっと恥ずかしい。


27歳の男一人でおっぱいバレーを見に行くのはちょっと・・・・





と思って観てなかったので、ちょうど良かった!




内容は、、、、










まぁ、タイトル通りくだらない。




つまらないわけではないけど、映画館行かなくて良かったかな。








あとこれ「三丁目の夕日」のスタッフが作ってる気がする。

舞台が「三丁目の夕日」のような時代描写だけど、
なぜかツイスターゲームがあるなど、ちょっと疑問が残った。





あんな純粋な中学生は昔じゃないといないって事なのかな?






まぁ、DVDレンタル代がういたって感じだな。



ページトップへ  トラックバック0 コメント0


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
