うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
鮨兆@赤坂
2007-07-04-Wed  CATEGORY: 赤坂ランチ

久々の赤坂凱旋。



そうなりゃぁぁぁぁ

行かないわけにはいかないでしょ!!




「鮨兆」には。




久しぶりだったので、大盛りでお願いしてみると・・・




でたぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!

なんじゃこのボリューム!!!




IMG_0958_1.jpg





んまくて、量も多いとは・・・

恐れ入った!!!!



IMG_0959_2.jpg





ただ、少し病んでいる僕には多すぎる!

しかも、今まで一度もなかったのにおばちゃんが
魚の煮付けまで出してくれたのよ。



んまいんだけど、食べきれないのよ。おっかさん。。。


まぁ、食べましたけど!
その日の午後は眠くてたまらんかった是。


また、近いうちにお邪魔するからね!鮨兆さん。



店名:鮨兆
住所:東京都港区赤坂3-6-10
満足度:★★★★☆
味  :★★★★☆
価格 :★★☆☆☆
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
風来居@新宿
2007-06-27-Wed  CATEGORY: 赤坂ランチ


以前食べた『風来居』



実はかなり気になっているんだよねぇ。




んまかっただけじゃなく、有名な「卵かけご飯」
を食べてなかったから。。。





こりゃ、行くしかないっしょ!!!!!






今回はぶつ切りラーメンしょうゆじゃぁぁぁ



IMG_0943_5.jpg





IMG_0945_7.jpg




塩がんまいと思ってたけど、しょうゆもレベル高いなぁ。





そして、卵かけご飯登場。




IMG_0944_6.jpg





うん。んまぃ。





でも、言うほどじゃねぇ~



でも、そんなの関係ねぇ!!


20070628010234.png




店名:風来居
住所:東京都新宿区西新宿7-19-18
満足度:★★★★☆
味  :★★★★☆
価格 :★★☆☆☆
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
麺屋武蔵青山
2007-06-07-Thu  CATEGORY: 赤坂ランチ


最近やっとできるようになったのよ。






小走りが!!!!!




チョコチョコチョコチョコ
かわいく小走りしてますよ!





185cmの巨大生物が!!!!






でも、松葉杖が取れてよかったぁ。
この暑さで松葉杖は死んでますから。



この前も
青山一丁目→赤坂見附→青山一丁目

かなぁ~り足疲れますから。


でも、リハビリと思えば苦にならない!!





しかも、ご褒美のラーメンもあるし!

『麺屋 武蔵 青山』


新宿の武蔵に4年前位に行ったきり
行ってない。
新宿は並びすぎてて、どーもね。。。



決してまずいわけではないけど、
あそこまで並ぶほどか??
と思って。


青山はそこまで並ばなくすんなり
入ることができた。


王道の「味玉らーめん(こってり)」を注文♪


IMG_0924_1.jpg





俺が席に座った頃にはかなりの行列ができてましたけど。
まさにタイミングバッチリんこ



先日、パスタ屋で写真の激写を怒られたばかりだし、
カウンターも近いからかなりびびってたけど、
こんなことで止めたらグルメパパラッチの名が泣く!!!!


強行突破!!!!



そして編み出したのが・・・


『瞬間接写』



その時の俺の手は早すぎて見えないらしいぞ!!!




あっ、あくまでご飯を撮っているだけですから。

ご飯を・・・。



いやぁ、でも普通にうまいんですけど。

一つ言えばもう少し味玉がとろぉ~りしていれば
文句ないかな。


IMG_0925_2.jpg




店名:麺屋武蔵青山
住所:東京都港区南青山2-3-8 
満足度:★★★☆☆
味  :★★★☆☆
価格 :★★★☆☆
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
La Platea@赤坂見附
2007-06-05-Tue  CATEGORY: 赤坂ランチ

昨日、国体の東京都予選がありました。

僕はまだまだまだまだハンドボールできる状態ではないので、

監督に専念してます!!


試合も無事に勝利して国体東京都代表が決定!!!!


今年はジャパンオープンと国体があって大変だけど、
代表として試合ができるのも何回もあるわけではないので、
今をがんばらねばね!!


さて、久々に赤坂に行ったので、

一人のときたま~に行っていた『La Platea』へ。


今回は「黒ゴマとチーズのパスタ」を注文。


IMG_0910_1.jpg



パシャっと。

もっとアップでパシャっとしようと思ったら、

『何に使うの!!!!』


ここの店に行く際には食べることに集中して、
写真はぜっっっったい撮らないよーに!


怒られるぜYO。


店名:La Platea
住所:東京都港区赤坂3-21-14
満足度:★★★☆☆
味  :★★★☆☆
価格 :★★☆☆☆
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
チョコクロ@赤坂
2007-04-24-Tue  CATEGORY: 赤坂ランチ
今日は女神様降臨!!!

打ち合わせの間に30分時間があったし、

ちょうど昼ごはんも食べてなかったので

チョコクロで軽食をすることに!!!!


ん???

ヤバイ!!!!!!!!

松葉杖なのに自分でパンを選ばなければならない。。。



どーしよぉぉぉぉぉぉ・・・



女神降臨!!!!!



ヒンギス似の女性がわざわざ席を立って、


「めいあいへるぷゆ~?」





「イエス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(めっちゃ笑顔。)」



ヒンギス似の女神はトレイを持って俺が選んだパンを

笑顔でトレイに乗せてくれる。




「せんきゅ~」


女神は笑顔で去っていった。

席についてもう一度お礼を言おうと思ったら

女神はもういない。。。

振り返ると奴はいない。。。


まさに女神様だったなぁ~。

日本人もあれくらいやさしいといいんだけどね。


女神がとってくれたパン



IMG_0848_1.jpg



チョコクロは涙で甘じょっぱいでござるよ。


IMG_0849_2.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
