うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
椿屋珈琲店
2006-12-15-Fri  CATEGORY: 他エリアグルメ
映画の内覧試写のお誘いがあり、

六本木へやってきました!!

映画のほうは、プロモートできるような内容ではなく、

無駄な時間だったなぁ・・・。


うん。だから帰っちゃおっと。

でも、その前に喫茶店で

簡単な打ち合わせをして、帰りましょう。




と、いうことで・・・

椿屋珈琲店で打ち合わせ♪




僕は、アイスコーヒーと抹茶のシフォンを注文♪

先輩はこんなに寒いのにアイスを注文してました。



打ち合わせという名目でしたが、、、

私。。。


頭の中の9割9分9厘


『抹茶のシフォン』でいっぱいですから!!!


打ち合わせも上の空で、

やってきました!抹茶シフォン。



CA270189-0001.jpg



ちゅどーーーーーん!!!


うんまっ。

うますぎる!!!

ふわっふわ♪



アイスコーシーにも


合いすぎる!



CA270190-0001.jpg



というより、何ですか??

この入れ物は!!!



ジブリ作品に出てくる海賊じゃないんだから!!

ドラゴンボールの牛魔王じゃないんだから!!

学生のときに優勝カップで飲んだ

ビールじゃないんだから!!



でも、うんまっ。


あっ、ついでに先輩のアイスも紹介しちゃいます。。。


CA270191-0001.jpg



店名:椿屋珈琲店
住所:東京都港区六本木6-2-35
満足度:★★★☆☆
味  :★★★★☆
価格 :★★☆☆☆
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント | URL | 2006-12-15-Fri 09:09 [EDIT]
ちゃんと仕事してくださいv-40
てか、優勝カップでビールとか昔飲みましたねぇ・・・苦笑い
超懐かしいっすね!!もーあれから何年っすかぁ!?

てか、僕なんて日本から持ってきた靴下の半分以上家にいるカワイイ犬にかたっぽだけかじられて穴あいて使えませんからーv-16
コメントぴよぴよ | URL | 2006-12-16-Sat 00:14 [EDIT]


たまには息抜きも大切よ!
というか、章には言われたくないなぁ。

うらやましいわ!!!

俺なんか、穴開いてる靴下2ヶ月は使ったことありますカラー

コメントmahomaho | URL | 2006-12-20-Wed 18:25 [EDIT]
TBありがとーございます!mahomahoいいます。
抹茶いいなあ~。椿屋珈琲店はあれ以来行ってないんだけど、アイスコーヒーが笑えた!飲みに又行きたい!
あまり映画を見ないので、すごく映画のカテゴリー読みました!私も冬は映画1本くらい見たいなあ、と思いました。ではでは
コメントぴよぴよ | URL | 2006-12-21-Thu 19:35 [EDIT]
mahomahoさん

こちらこそわざわざコメントいただきありがとうございまーす!!
今年の冬はあまり魅力的な映画がないですけど、
何か面白い映画があったら教えてくださいね。
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
