うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
黒座暁樓のひつまぶし
2006-12-14-Thu  CATEGORY: 赤坂ランチ
むっ、、、無念。。。


おいしいご飯を撮るために買ったデジカメを

忘れてしまった・・・。

ということで、今回は携帯のカメラで撮影です。

赤坂の黒座暁樓でひつまぶしを喰らってきました。



CA270187-0001.jpg



(ものすごいぶれてますけど気にせずに。。。)


写真はだめでも味は確かだね!!!

うんまっ!!!


まずは普通に喰らい・・・


うんまっ!!!



次にひつまぶしにして・・・


うんまっ!!!!!!


CA270188-0001.jpg



白碗竹快樓と同じ系列らしく、

さすがの一言ですな!!


店名:黒座暁樓
住所:東京都港区赤坂3-11-3
満足度:★★★☆☆
味  :★★★☆☆
価格 :★★☆☆☆
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント | URL | 2006-12-14-Thu 08:03 [EDIT]
ちわっす!!
てか、文屋さんっていつもこんなに美味そうなの食べてるんすかぁ!?持ってますねぇー(笑い)
本当に帰ったらメシ食いに連れて行ってくださいね!!もーホント最近は美味いもん食ってないんで・・・。v-45

へー、ゆうきもF.S.T入団するんですかぁ!?あいつ実業団とか行かないんですかね??

こんなとこでは言えないって、もーそんなこと言うからもっと気になるじゃないですかv-12
コメントぴよぴよ | URL | 2006-12-15-Fri 00:49 [EDIT]


持ってないわ!!!
パンツも靴下も穴開いてるっつーの!

ゆーきはスカウト中。
実業団は行かないっぽいよ。

まぁ、気にすることでもないから、
帰ってきたら話すから楽しみにしとけ!!
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
