うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
多彩屋満福
2006-12-13-Wed  CATEGORY: 他エリアグルメ
両国でお昼前に打ち合わせが終わったので、

釜で炊いたご飯がおいしい「多彩屋満福」で

ランチどすぇ。



20061212231709.jpg


ここは味噌煮込みうどんがおいしいみたいだけど、

ちょっと高いので、今日も日替わり定食を注文♪



「今日の日替わりは何ですか??」


「本日はサワラかサバになります。」


「じゃあ、サワラでお願いします」


はい

来ました!!!

鰆定食!!!!!!!



20061212232142.jpg



サワラちゃんにズームイン!!


20061212232259.jpg


何ですか??

この脂の乗りは!!!


しんじられな~い

バレンタインもしんじられな~い!!!



このサブ的なマグロの刺身も

実は主役級の存在を示しております。



20061212232552.jpg



この定食は全てが主役なんです。

まるで食のレアルマドリードや~♪


レアルが負けることがあっても、

こっちのレアルは負けなしや~~。



いつか味噌煮込みうどんも食いにいくぞぉ~!!


店名:多彩屋満福
住所:東京都墨田区両国3-24-5
満足度:★★★★☆
味  :★★★★☆
価格 :★★☆☆☆
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント | URL | 2006-12-13-Wed 07:54 [EDIT]
ちわーっす(^^)v
今日は魚ですかぁ!!文屋さんの写真の写し方がいいのか毎回超美味しそうに見えるのは僕だけでしょうかぁ!?笑い
スペインに来てもー少しで半年が経ちますが、こっちに来て今まで食べたもので一番美味しかったのは・・・中華料理でした・・・笑い やっぱり、僕には「米」が一番合ってるみたいっす!!あー、日本に帰って寿司とか焼肉とか食べたいなぁー☆

てか、僕に報告ってなんですかぁ!??????????超気になって・・・寝れません(ウソです・・・笑い)ハンド関係?譲のF.S.T入団とかはどーでもいいですからね(笑い)それとも文屋さんが幹夫さんに続いて結婚?ですかぁ??
教えてくださいよーv-16
コメント大志 | URL | 2006-12-13-Wed 08:51 [EDIT]
こらはご飯進むな!
何杯でもいける!
おかわりできるのか???
コメントぴよぴよ | URL | 2006-12-14-Thu 03:39 [EDIT]


おいしいご飯を良いカメラで撮ってもここまでおいしくはとれないんだなぁ。
俺というスパイスがなければね!!

帰ってきたら寿司でも焼肉でも食べさせてやるよ!!

報告は帰ってくるまで教えられないなー
というかこんな公の場ではとてもとても・・・。

譲とゆーきはFST入団決定だな。
たぶん。。。

大志さん

いくらでもおかわり自由ですよ!!!
今度行きましょうね!!
コメント大志 | URL | 2006-12-14-Thu 12:29 [EDIT]
「おかわり自由」
良い、凄く良い!!
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
