うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
地鶏焼物処はなまる
2006-12-03-Sun  CATEGORY: 新宿グルメ
この間、初めて会社の同期からプライベートの電話が・・・


同期「おう、今日は仕事を辞めて新宿で飲もうぜ!!」

俺「おう。いいよ。」


普段、仕事では毎日会話しているけど
二人っきりで飲みに行くのは初めてなわけで・・・

新宿は良く行く自分が大学時代から通っている

地鶏焼物処はなまる

に行ってきました。


ここの焼き鳥はうまいです。。。

焼き鳥が焼きあがるまで時間がかかるので
とりあえず「イカ肝ネギ炒め」を注文

20061203233151.jpg



その後どんどん来ました焼き鳥が!!

20061203233314.jpg



普通に喰ってもんまいけど、

この魔法の粉をかけることで
20061203234502.jpg


ドーーーーーーン!!!!

はい!!うまさ×5ですね!


ゆず胡椒は魔法の粉です!!

さらにさらに!!

つくねもんまいんです!!!

20061203233355.jpg



積る話をたくさんしたけど、内容は薄っぺらいモノで・・・

焼き鳥屋さんだけど、焼き鳥以外もおいしいわけで・・・



まずは、「馬刺しの大トロ」


20061203234048.jpg


軽く酔ってぶれてますけど、

この刺しがはいっていて

まずいわけがない。


うんまっ!!!


お次は「牛タン串 」
お店でもおすすめになってますが、
一度は食べるべきです!!

20061203234406.jpg



この後の事は書けませんが、大変なことになってしまいました。

まぁ、楽しかったからたまにはいいかな。


店名:地鶏焼物処はなまる
住所:東京都新宿区新宿3-14-22小川ビルB1F
満足度:★★★★☆
味  :★★★★☆
価格 :★★★☆☆
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントzumao | URL | 2006-12-06-Wed 09:42 [EDIT]
これはうまそうやね、マジで。
さっそく今度いってきます。
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
