うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
藤吉邸でのランチブレッド
2006-12-03-Sun  CATEGORY: 手作りグルメ
土曜日はうちのハンドボールチームのメンバーが
就職で地元に帰るということで送別会をしてきやした!!


後輩よ!!


立派なポリスマンになるんだぞ!!!!



その後にいつもお世話になっている大志夫妻に誘われて
またまた泊まっちゃいました♪

実は大志さん夫妻は新婚さんなんです!!

新婚ホヤホヤの家にお邪魔していいものか??
と考えました・・・


が、、、、


行っちゃいました!!



そして、次の日のお昼までがっつり寝て、
楽しみにしていたお昼ご飯です。


大志さんの奥さんが作った手作りパンは
最高でーす!!

巨人の阿部並みに


最高でーす!!


20061203230248.jpg



これを手作りですよ!!!


20061203230355.jpg



このベーグルも手作りです!!!

もっちもちで最高にうまかったです。

今回は大志さんも手料理を披露してくれました!

20061203230612.jpg


ジャガイモのトマト煮込み

的な・・・


うんまっ。

名前のないジャガイモのトマト煮込みもうんまっ。


パンと一緒に食べるとうんまっ。


俺も家であんなにおいしいご飯が
食べれるようになりたいなー。


今度はクリスマスに行かせていただきます!!!


店名:藤吉邸
満足度:★★★★★
味  :★★★★★
価格 :★★★★★
やっぱ手作りっていいね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント大志 | URL | 2006-12-04-Mon 21:22 [EDIT]
あら!!
全て五つ星!!
ありがとうございやす!!
昨日は前ちゃんが晩飯喰いに来たので、
肉じゃがとバナナパイを食べさせたぞ!
相変わらず、良く飲む奴でした。
満タンの「いいちこ」殆ど飲んでいったぞ。。。。
そしてよく食べる。。。若いってすばらしい!!

帰るときがちょっと切なかった。。。
ごちそうさまでした。
コメントぴよぴよ | URL | 2006-12-05-Tue 02:10 [EDIT]
本当にごちそうさまでした。

また、近いうちにバナナパイを
食べさせてください!!!

前ちゃんみたいないい奴がいなくなると
本当に寂しいですね・・・。

去る奴もいれば、新しい奴もいる。
無限に友達は広がっていきますね!!!
コメント大志 | URL | 2006-12-05-Tue 19:11 [EDIT]
俺らは何人見送っただろうねぇ。

でも、ぴよぴよの言うとおり、新たに出会うものもおるし!
無限やね!

クリスマスはバナナパイですか??
コメントぴよぴよ | URL | 2006-12-05-Tue 23:07 [EDIT]
そうですねー。
でも、バナナパイ以外にも何か作りますか!!

僕も手伝いますよ!!!!!

何もできませんけど。

足手まといですけど。

なんか楽しいじゃないっすか!!
コメント大志 | URL | 2006-12-06-Wed 09:19 [EDIT]
昨日かみさんと話してて、
クリスマスケーキを作ろうかと!
どうですか???

皆で何かをやるのは楽しいよなぁ!
コメントzumao | URL | 2006-12-06-Wed 09:44 [EDIT]
僕も連れてってください。
1人だと入室拒否されそうなんで。
ぴよぴよのでっかい背中の後ろに隠れて・・・。
とりあえず、週末、自分の彼女の手料理を
食ってみます。
多分、またケンカになりそうですが・・・。
コメントfjys | URL | 2006-12-06-Wed 21:55 [EDIT]
そんなに誉めてもらえて嬉しいっ!!!
こちらこそありがとうね~!

クリスマスにみんなでケーキとかピザ作るの楽しそうだよね~!!
中にひとつだけラッキーチャーム入れてツリー型のクッキー焼くのもいいな~!
あ~、なんか興奮してきたわ・・・!
コメントぴよぴよ | URL | 2006-12-06-Wed 22:06 [EDIT]
大志さん
クリスマスケーキはいいっすね!
足手まといにならないようにがんばりますわ!!

fjysさん
でも、本当にうまかったです。
未来の僕の奥さんに教えてあげてくださいね。
クリスマス楽しみにしてます。

zumaoさん
いや、すいません。僕には無理です。。。
彼女がいるんだからいいじゃないですか!!
二人で楽しんだほうがいいですよ!!!
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
