うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
高円寺インディア
2006-11-29-Wed  CATEGORY: 高円寺グルメ
最近は魚を食べることが多かったので、

今日は肉だ!!!


と、高円寺の焼肉屋さんを探していると・・・
高円寺ってジンギスカン屋さんばっかり・・・


なんか・・・


ブームに乗り遅れてない???


一生懸命探したけど、イマイチいい店がなく


・・・


カレーにしました!


20061129015421.jpg



発見!!!

なんかよさそうなお店。


『高円寺インディア』





そのまんまじゃん。




まぁ、お腹も空いていたので、バターチキンカレーと
チーズナンを早速注文♪


ついでにタンドリーチキンも頼んじゃいました!!!


まずはタンドリーチキン


20061129015948.jpg



うんまっ辛!!!!!


辛うんまっ!!!!


間髪いれずにバターチキンカレーとチーズナンが登場。



20061129015916.jpg



20061129020213.jpg



ナンと!!!!

ナンの中にチーズがはいっちょりますよ!!!


バターチキンカレーも日本人使用で
おいしくいただけます。

インドカレー特有の臭みもないですし!


こりゃ、久々にレギュラー昇格店を発見しました!!!


店名:高円寺インディア
住所:東京都杉並区高円寺北3-21-19
満足度:★★★★☆
味  :★★★★☆
価格 :★★★★☆
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
海老のマサラカレー&ナン◎高円寺インディア2号店
トラックバック☆★ベーグルとおやつ★☆ 2006-11-29-Wed 10:04
大好きな友達でもあるご近所友に誘われて、3度目になる高円寺インディアで、平日ディデーをしてきましたお誘いありがとう~!!お会いしたいな~と思っていた、初めましての、またもやご近所さんともお会いできて、とっても嬉しい!!(ご近所同士、今後もどうぞよろしくお..  [続きを読む]


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
