うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
広島風お好み焼き あす香
2006-11-26-Sun  CATEGORY: 新宿グルメ
鉄板焼きが食べたいなぁ~。

でもお金がないから

お好み焼きで我慢しよう!!!


と、行ってきました!

広島風お好み焼きあす香


う~ん


見た目がうまそすぎるなぁ~~~

20061126215617.jpg



でも、ちょっとお上品すぎるんですけど・・・



もっとソースとかマヨネーズとかさぁ!

まぁ、いいや。


うんまい!

けど、物足りない。。。


お姫様が食べるお好み焼きじゃないんだからさぁ~

もっとギトギトした感じがないとさぁ~


よくよく食べると麺にも味がついてない。。。

20061126215920.jpg



あの~~、

私、糖尿病じゃありませんことよ!!




う~ん。

物足りない。


やっぱり、近いうちに鉄板焼きを食いに行こう!!!


店名:広島風お好み焼き あす香
住所:新宿区西新宿1丁目12-12 河西ビルB1F
満足度:★☆☆☆☆
味  :★★☆☆☆
価格 :★★☆☆☆
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
