うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
SAW3
2006-11-26-Sun  CATEGORY: 映画
20061005001fl00001viewrsz150x.jpg




今日はお昼から病院だったので、、、
朝からずっと観たかったSAW3を観てくることに!!!

1の衝撃が忘れられず、2も観ましたが、
あの衝撃と残虐なシーンの連続に最初は
はまってしまったけど・・・



今回も

やっばいです。

気持ち悪さMAXです。


まぁ、1,2とシリーズが続くことにレベルアップすることは
不可欠ですが・・・

やっぱ、やっばいです。


でも、SAWは残虐な描写がすごいのではなく、
最後の予測できない展開に期待をしているのです!!

結果からいうと・・・


1ほどの衝撃はなかったけど最後の15分くらいは
さすがという感じでした。。。

SAW4に続きそうな終わり方でしたが、
どーなんでしょう??

まだジグソウを生かしておくのは
無理があるかと。。。

まぁ、1・2を見ている方は続編なので
見たほうがいいかと・・・。
見たことない方は予習を怠らずに・・・。


女性は見ないほうがいいかも。
というか、普通の人は見れないかも。。。


作品:SAW3
採点:★★★★☆
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
