うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ALWAYS 三丁目の夕日
2006-11-20-Mon  CATEGORY: 映画
次は映画館でも観て2回目だけど、
どうしても観たくなって借りちゃいました!!

ALWAYS 三丁目の夕日


20051015007fl00007viewrsz150x.jpg




昭和33年の古きよき日本を舞台に、家族の触れ合いを描いた
心温まる人情ドラマ。吉岡秀隆、堤真一、小雪、薬師丸ひろ子
、堀北真希と豪華メンバー。

製作がロボットということもあり、さすがという出来栄えです。。。

本物に引けを取らないほど美しい夕焼け。
建設途中の東京タワーなど、クオリティーはものすごい高い!!


でも、一番は何といっても子役の二人。

いい感じです。


もうすぐ、テレビでもやるようなのでネタばれにならないように
しますが、キーワードは


『はんずめまして』

です。


作品:ALWAYS 三丁目の夕日
採点:★★★★★
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
