うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
スパゲッテリア スープスパゲッティ
2006-11-13-Mon  CATEGORY: 新宿グルメ
いやぁ~、昨日は大好きな先輩の結婚式があったけど、
本当に幸せそうでうらやましすぎましたなぁ。。。

俺にも幸せを分けほしいよ!
俺は不幸続きで厄除けにいかねばな。

行くことナ


さてさて、新宿を一人歩きしていて立ち寄った
スパゲッテリア

本当は別のイタリアンのお店に行くはずが、
並んでいたので仕方なく、こちらに!!

不満ながら「魚介類の漁師風 スープスパゲッティ」
(980円)を注文!


20061113004323.jpg




スープパスタの濃厚スープがたまりましぇん。

この濃厚スープと魚介のハーモニーに

ズームイン!!!


20061113004333.jpg




生クリームと魚介スープ、そして貝さま達が祭りの
ように踊っとります。

まるで、イタリアの龍宮城やぁ~

一人でイタリアンが食べたくなったら結構いいかも。

店名:スパゲッテリア 
住所: 東京都新宿区新宿3-36-14
満足度:★★★☆☆
味  :★★★★☆
価格 :★★★☆☆
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
