うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
古武士
2006-11-11-Sat  CATEGORY: ラーメン
学生のころはキャンパスが高田馬場だったから、
毎週ラーメン喰ってたなぁ。。。

だって、馬場は


ラーメン戦争の聖地


だからね。


学生のときはよく馬場の古武士に行ってたけど、
西新宿にもできたと聞いて行ってきやした!!

CA270152-0001.jpg


昔はつけ麺を良く食べてたけど、今回は醤油ラーメンを注文。

CA270151-0001.jpg



学生のときは感じなかったけど・・・


量が多い!

多すぎる!!!


まぁ、全部喰ったけどね。

麺がモチモチで、魚介系のスープがたまりませんなぁ。

でも、昔ほどそこまでうまいとは思わなかった。
舌が肥えてきたということでしょうか。。。

店名:古武士 
住所:東京都新宿区西新宿7-4-6
満足度:★★★☆☆
味  :★★★☆☆
価格 :★★★★☆
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
