うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
リトルランナー
2006-11-04-Sat  CATEGORY: 映画
20061104030404.jpg


今日は久々に映画館で映画鑑賞♪
最近は忙しくて、DVDばかりだった。
いざ以降と思ったが、最近はメジャー映画はあまりおもしろそうな
映画が無いので、気になっていた「リトルランナー」を今になって
見にいた。
韓国映画の「マラソン」を見ていたので、似た感じかなーと
思ったけど、そんな深刻な出だしではなく、下ネタ連発(笑)
男性が少なかったので、笑いもなかったが一人で受けてた。
スポーツを通して人を感動させる!それが、俺の人生の目標なので、
後半はかなりジ~ンときた。奇跡を信じてひたすらにがんばる少年と
最初は否定的だったまわりもマラソンを通して徐々に少年にひかれていく。
映像や音楽もよかった。特に彼女とのキスシーンの二人の演技はほのぼのします。
宗教的な話は興味がないが全体的には合格点だったなぁ。
単館映画はお金がかかってなくていいね。
内容勝負だから。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
