うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
涙そうそう
2006-11-05-Sun  CATEGORY: 映画
20060908001fl00001viewrsz150x.jpg


今日は「フラガール」を見に映画館へ
いくと「満席」です。だって。。。
もう結構経ってますけど・・・。

すげー楽しみにしてたのにぃぃぃ!!
しょうがない。「涙そうそう」にしようと。
こっちはめっちゃ空いてた。

まぁ、結論からいうと長澤まさみがめっちゃかわいい!!
ってことなんですけど、泣いちゃいます。この映画!

行き過ぎた兄弟愛のお話ですが、最後の展開もストレートですが、
泣いちゃいます。。。
女性はハンカチ王女になっちゃいます。

たしかにTVドラマのような内容ですが、
泣ける映画には間違いない。
おいらもついつい鼻をつまんじゃいますた!
この映画をみて、改めて働きすぎは良くないと思ったね!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
