うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
少しの贅沢。。。
2006-11-05-Sun  CATEGORY: リスペクトグルメ
20061105014846.jpg

20061105014918.jpg

20061105015003.jpg

20061105015033.jpg

20061105015135.jpg

20061105015208.jpg

20061105015225.jpg

20061105015241.jpg

20061105015325.jpg

20061105015304.jpg

20061105015353.jpg


試合前の栄養補給です。

前々から先輩から僕の家の近所ですごい寿司屋があると聞いていましたが・・・
ついに行ってきました!!!
(場所はあまり教えないでということなので、シークレットで。)

最初から最後まで大満足の内容なので、すべてご紹介いたします!!!

1、いくら
  醤油つけじゃなく、本当の生いくらなんで、トロのような味。
  間違いない!!!

2、ひらめのアーモンド揚げ
  さりげないゆずの風味がさりげない。
  間違いない!!!

3、子持ち昆布
  数の子なんて正月ぶりだぎゃー
  これまた間違いない!!!

4、刺身盛り
  出ました!!!!これで2人前ですよ!!!
  すごい。あわびやらいくらやら、ここは竜宮城か!?

5、あん肝
  初めてあん肝食べました!!
  こりゃんまいね!間違いない!!

6、ネギトロ巻き
  にぎりに入りましたよ!!
  普通のネギトロじゃない。何かが違う!!!
  うますぎるぅぅぅ

7、生かき
  北海道ぶりです。生かき!
  やっぱりかきは生じゃないと・・・。

8、にぎり
  マグロ、カニ、ひらめ・・・
  やっぱマグロがすごい。シャリが見えないもん。

9、たまご
  見て!これ!!
  でかすぎ!!!ごはんが潰れちゃうよぉぉぉ

10、軍艦まき
  うに、いくら・・・
  王道だがネタが新鮮だから一味違うね

11、お吸い物
  もうお腹が破裂しそうです・・・。

刺し盛りがあまっちゃってますけど、
大将が「わさびか梅で手巻きできますからね」

やります!!!

お腹いっぱいだけど、やります!!!

と、これで一人4,400円!!!!

寿司を食べるなら、ここに行くべし!!!!!!
マッチがいない!!!
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
寿司系ファンタジスタ。都内某所。
トラックバック1/50000の食卓 2006-11-11-Sat 18:57
コースで4000円? しかも美味ぃ? そんな寿司屋がこの東京にあんの?  あるんですね…  今日は悪童まるちゃんと趣向を変えて 寿司会 この店を求めて丸の内線に揺られてやって来ました。&nbsp...  [続きを読む]


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
