うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
隋園別館の水餃子
2006-11-04-Sat  CATEGORY: 新宿グルメ
060321_1331~0001.jpg


今日ふと本屋によると、dancyuで餃子特集をやっていたので餃子を食べに行くことにした。
本当は南阿佐ヶ谷のなかよしに行きたかったけど、ランチはやってないみたいだったので、
新宿の隋園別館に行くことにした。新宿御苑の近くにあって、庶民の中華屋さんって感じ。
春分の日ということもあって、家族連れが多かったなぁ。
早速、水餃子と高菜チャーハン、小籠包を頼んだ。
水餃子は皮が分厚くて、ボリューム満点だった。でも・・・味は普通かな。
高菜チャーハンにいたっては、おなかいっぱいということもあったけど、
おいしくなかったなー。
やっぱり、なかよしに今度は行ってみよっと。

それにしても食べれなくなったなぁ。
昔は回転寿司で55皿はいけたんだけどなぁ。。。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントけい | URL | 2006-11-04-Sat 03:19 [EDIT]
ちょww
55皿は腹、壊すてww


ケータイの無料オンラインゲーム『BRE∀KEЯ』ってのを紹介してます
よかったら来てみてねーー(。-ω-)ノ
http://pksp.jp/star-breaker/
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
