うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
砂場
2006-11-05-Sun  CATEGORY: 高円寺グルメ
CA270145-0001.jpg


みなさん!!!
東京都リーグ優勝です!!
しかも、全勝優勝です!!!

今回は試合前に力をつける食べに食べにいったおそばとクレープのお話。
(お寿司やみんなと食べたラーメンは後ほど)

最近は休みの日はなるべく外に出たくない病なので高円寺付近で
話題のお店を探したところ、ありましたよ!!
メジャーところが!!!

家から3分位のとこにある「砂場」というそば屋さん。
王道の天ぷらそばを注文。
聞くところによると砂場はそば三大ブランドの一つらしいですよ。

キャビア、トリュフ、フォアグラで言うとキャビア的立ち位置なわけです。
目の前にキャビアがあるのに食べないのは失礼ってもんで食べにいってきやした!

味は・・・。
ん?
ぬるい。そばも小麦の味とにおいが強くて俺にはちょっと・・・。

キャビアでいう畑のキャビア「トンブリ」ですな。
赤坂に本場があるらしいので今度は本物のキャビアを食べに行ってきもす!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
