うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
限定豚トロ丼
2006-11-05-Sun  CATEGORY: 他エリアグルメ
CA270144-0001.jpg


クライアントとの打ち合せを午前中に終わらせて、
んまい飯を喰らうのがおいどんには小さな幸せ。

この前は両国の「むさしや」でランチ!
めちゃめちゃがんばって作った企画書を
ボロクソに言われたおいどんはかなーりへこみ気味だったので、
スタミナつけねばと限定豚トロ丼を注文!

ドンぶりに蓋のように覆い隠してるのが豚トロ。今のおいどんにはヘビーかなー
と思ったけど、漬けダレとワサビが病み付きにしてくれて、
ペロリとたいらげちゃったよ!

前よりも確実に食べる回数が増えたし。
体調も前よりいい感じだし。
丼もの食べたら、自分のことおいどんって言っちゃうし・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
