うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
牛かつおか田
2006-11-05-Sun  CATEGORY: リスペクトグルメ
CA270142-0001.jpg

CA270143-0001.jpg


あんまりご飯を食べれなかった今日このごろ、
みなさんどうお過ごしでしょうか?

先週はハンドで体を動かしたのがよかったのか、いっぱい食べれたさ。
しかも勝ったし、ほぼ優勝決定だし!!
(まぁ、来週の最終戦は全勝で優勝しますけどね。)

今週は、具合が悪すぎて、練習休んじゃった・・・。
やっぱ、体動かさないとダメだね

さてさて、仕事途中に新橋の「おか田」の牛カツで昼食!
先輩に連れてってもらったけどめちゃめちゃ並んどるじゃないですか!!
まっ、当然並びますけどね!
店先には「30秒で揚げあがります。」とのこと。

・・・。ん?
30秒って3分クッキングだったら残り2分半どーすんの?キューピー
の生い立ちでも話さないと終わりませんよ!
と、そうこうしてるうちに店内へ!すると本当に1分かからず来ましたよ牛カツが!
一見はただのカツですが、中を見ると・・・

はい!生です!

恐る恐る特製ソースで食べると、うまい!!!
うますぎるぅぅぅ。
続いてワサビしょうゆで食べると、これまたうまい!あぁうまい。
さっぱりしてご飯が進む。久々にご飯のおかわりしてやろうと思ったら、
席の横の貼り紙に

「定食の方はご飯おかわり一杯サーヴィス」

・・・。ん?

『サーヴィス!!』

サービスではなく、サーヴィスですよ。こりゃ単なるサービスではないぞ!

それまで全く昼飯食えなかったのに食べれちゃうんだもん。
さすがに最後はきつかったけど、サービスじゃなくサーヴィスで出してもらった
からちゃんと食べましたよ!!

今度新橋行くことがあったらまた行こっと!
ページトップへ  トラックバック1 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
承認待ちコメント
コメント | | 2010-11-11-Thu 16:34 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
トラックバック
TB*URL
『牛かつ おか田』@新橋 真紅の断面
トラックバック1/50000の食卓 2006-11-11-Sat 18:55
かつてこれほどまでにシヅる断面を見たことがあるだろうか? いやない 断面がステキな牛かつそれが『おか田』 昼のニュー新橋ビルの地下は…        大変なことに!!!!!行列が...  [続きを読む]


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
