うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
六本木のイタリアン「アルボーレ」
2006-11-05-Sun  CATEGORY: 他エリアグルメ
CA270135-0001.jpg

CA270137-0001.jpg

CA270139-0001.jpg


休みの日位はちゃんとしたご飯を食べようと六本木のイタリアン「アルボーレ」
でディナータイム。ここは雑誌で見つけて目を付けてたお店。
たまには奮発して行ってきました。

予約なしで行ったらコースはダメでアラカルトになっちゃった。
とりあえずアボガドのスモークサーモン巻とタコのカルパッチョ的なものを注文!量も少なく、
ペロリとたいらげました。
続いて、カルボナーラとメインの鳥肉小悪魔風を注文!
小悪魔風っていう響きだけで頼んじゃいました!最初はカルボナーラ。

うん。うまい。間違いない。

・・・

ん??

お腹が苦しいぞ!!!と、不安になりながらも何とか完食。
小悪魔だしと油断してたら来ましたよ!悪魔が!!胸肉ともも肉がまるごと。結
構グロテスクに見えてきて吐き気が・・・。味はたしかにおいしいけど、見た目
とボリュームで気持ち悪くなっちゃった。

はぁ早く元気になっていっぱい食べれ
るようにならないかなぁ
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
