うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
品達の「ひごもんず」
2006-11-05-Sun  CATEGORY: ラーメン
CA270133-0001.jpg


中々更新できなかったので、先週のお話。
先週末久々に外に遊びに行きやした!
そうだ!イルカに癒してもらおう!!と品川のエプソンアクアミュージアムへ。

ペンギンのよちよち歩きやアシカショーとイルカショーでかなりストレス発散に。
でも水族館内はかなり狭いのでたくさん見たい人にはちょっとお薦めできないな。

帰ろうとしたら、入り口は物凄い行列で早くきてよかったなぁって感じ。せっか
く品川まで行ったので品達の「ひごもんず」で角煮ラーメンを注文。
あまりにヘビーで食べきれなかったけど、
通常の健康状態であれば角煮もやわらかくおいしいのにぃぃぃ。
すまん!!ひごもんず!また健康になったらまた来るからね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
