うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
大志邸おもてなし
2006-11-05-Sun  CATEGORY: 手作りグルメ
CA270122-0001.jpg

CA270125-0001.jpg

CA270126-0001.jpg


最近、体の調子がおかしい・・・。
昼ごはんも食べれないし、夜ご飯も遅いので食べない・・・。
1日コーヒーだけとかいう日もしょっちゅうだし。。。
そりゃ、体もおかしくなるさ。
この前は久々に夜ご飯を食べたら、帰りのタクシーで嘔吐してしまった。。。
何かおかしいので、先輩に助けを求めてお泊りに行ってきやした!!

その日はご夫妻で温泉旅行に行っていて、疲れているのにおいしいご飯を
作っていただきました!!
和食で元気がでる感じ!!
(食べるのに夢中で写真撮り忘れちゃった。)

何といっても話を聞いてもらうだけでも元気になるね!
一人暮らしじゃストレスを溜め込んでデフレスパイラルに陥るからね。。。

その後もゆっくりお風呂に浸かったり、抹茶プリンを食べたり、
朝ごはんも自家製パンを焼いてもらったりバナナシェイクを飲んだりと
元気をもらった一日でした。
その後、久々にハンドをやって死にそうでしたが・・・。

また、泊まりにいかせてくださいね♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
