うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
志むらの生イチゴかき氷
2006-11-05-Sun  CATEGORY: 他エリアグルメ
CA270116-0001.jpg



な~つのお~わ~りぃ~
な~つのお~わ~ひぃ~には~
ただあなたに会いたくなぁ~るのぉ~♪

ということで、かき氷のご紹介です!
かき氷を食べるためだけに目白行ってきやした。本当はそばのうまい店があったんですが、
行ったら潰れてたさー。どっちの料理ショーのおいしい応援団だったのですが・・・。
なので、何にもしないで帰るのも悲しいのでかき氷の有名なお店に行ってきやした!!
志むら」という和菓子屋さん。『九十九餅』でも有名ですが、夏はかき氷っしょ!!
ここはなんつっても生イチゴどす。かき氷なーのーにぃ生イチゴなんです。

見てくだせー、この氷山の半分を削り取るほどの生イチゴを!!
まさに「生イチゴの温暖化現象や~」

氷と果肉の残ったイチゴと生イチゴつけたシロップはもはや言葉はいらないさ。
氷山もみるみるうちに無くなって完食。
こうしてまた夏が終わっていくのね・・・。
淋しさとともに腹痛がいつものよーに襲ってきました!
辛いものや冷たいものを食べるとすぐこうなりもす!
何とかならんもんかね?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
