うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
旅の途中
2006-11-05-Sun  CATEGORY: ラーメン
CA270119-0001.jpg


高円寺の隠れ家的ラーメン屋「旅の途中」。高円寺はラーメン屋がたくさ
んあるんですけど、中々新規店に行く勇気がなくて外さない店に行っちゃってた
のですがこれではいけないと新規発掘に行ってきました!
普通の住宅地にその店はありました。中は7人しか座れないカウンターでラーメ
ンとつけ麺のみ。昔はあっさりとこってりが選べたようですが今はあっさりのみ。
ラーメンに味玉、岩のりをトッピング。ラーメンが出てくるまでこれを食べて待っ
ててとほうれん草のおひたしが出てきます。僕をご存じの方は知ってるかもしれ
ませんがほうれん草食べれません!ただ品種改良したほうれん草があるのですが
、それなら食べれます。例によって『お前が品種改良されたときが死ぬときだ』
と・・・。
そうこうしてると醤油ベースのラーメンが登場。もちもちの木には劣りますが、
かなり似たものを感じます。ありですね。今度はつけ麺を食べてみよっと!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
