うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
万豚記のトマト入り坦々麺
2006-11-05-Sun  CATEGORY: ラーメン
CA270114-0001.jpg



万豚記のトマト入り坦々麺。私を知ってる人はご存じの通りトマト食べれ
ません!24才なのに、一緒に飯食いに行った上司に『トマト残さず食べなさい』
って今だに言われます。そこで私はこう言ってやるんです!『火が通ってたら食
べれるんですよ!』って。してやったりですよ!もちろん上司は変な子供扱いですよ。
ただ、僕は最初から上司とは勝負してませんから。僕は勝ったんです。トマトに!
俺は言ってやります!『今日は生かしておいてやる。ただ、次に火を通した時
はお前の死ぬときだ』と。

まぁ、長く書きましたが僕は常に下らないことを考えてます。信号が変わると同
時にいかに誰よりも早く一歩目を踏み出すか。とか。そうでもしないと仕事の嫌
なことばかり考えて、気持ちが落ちつかないのよ。と愚痴をこぼしたところでラ
ーメンの話に戻るわけで・・・。

トマトも煮込んでるので大丈夫だろうと思ったら、丸ごと坦々麺に入ってて、
中は少し生だったわけよ。トマト本来の旨味が出ていて僕にはちょっとしんどかったですが、
ちゃんと全部食べました。
スープも坦々スープとトマトのイタリアンな感じで止まらないっす!全飲みっす!
トマト好きで普通のラーメンに飽きた人はいいかもしれないです。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
