うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
パンケーキ
2006-11-05-Sun  CATEGORY: 高円寺グルメ
CA270095-0001.jpg

CA270097-0001.jpg


朝から日差しが強く暑かったので、長袖長ズボンのジャージを
きて近くの公園までジョギング。。。
その後は、上半身裸でベンチで寝る、ダッシュ10本、寝る、ダッシュ10本、寝る
ダッシュ10本で家に帰って水風呂ザップ~ン!
この暑さで長袖はさすがに吐きそうになったけど(笑)
でも気持ちよかったぁ。

さてさて、お昼は家の近くにパンケーキ屋さんがあるので、
そちらで「ココナッツパンケーキ」を注文♪

http://www.pancakedays.jp/

気になっていたけど、こんなにおしゃれなお店があったとは!
これからは、結構通っちゃいそうだね。。。
まだ時間があったので、もうひとつ気になっていた
「コールド・ストーン・クリーマリー」のアイスを食べに六本木ヒルズへ。

http://www.coldstonecreamery.co.jp/

し、しかーーーーーーーし!!ものすごい行列!!!
「はーい、こちらですと、大体2時間半待ちとなりまーす。」
と笑顔で言われちゃいましたよ!!
高円寺から男一貫で行ったのに、あんな笑顔で地獄に落とされましたよ・・・。
ヒルズに行った目的もそれだけだったんで、やることもなく・・・。
なんだかわからないお店で今年初のかき氷を食べて帰ってきました。
でも、期待してなかったせいか、うまく感じたんだなこれが。

さて、来週は全国大会。
ベストメンバーの半分もいないけど、やるしかないからね。
両親も来るからしょぼい試合はできないし、、、。
がんばるぞ!!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
