うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ネバネバ海鮮爆弾丼
2006-11-05-Sun  CATEGORY: 手作りグルメ
200608062201000.jpg


久々に作りましたよ!名づけて「ネバネバ海鮮爆弾丼」
納豆、おくら、めかぶ、マグロ、サーモン、鯛をご飯に味付け海苔をしいて
上にのせただけだけど、これがっんまい!!!
みんなも簡単だから作ってみてねぇ♪

土曜は、明治で練習試合。
水曜から試合だから体を動かさないとね!
汗かきすぎて、脱水症状ギリギリまで追い込んで、お酒を
飲みながらチームメイトと打ち合わせ!?で土曜はおしまい。。。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
