うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ゲド戦記
2006-11-05-Sun  CATEGORY: 映画
20060515002fl00002viewrsz150x.jpg


先週はストレスでイライラが頂点に達したので、
週末はハンドと映画とラーメンと自分の好きな事をして
ストレス発散しようと思って、やりたいことを本能のままに
やってみたよ♪

土曜はハンド付けの一日。死ぬかと思うほど疲れたサー。
日曜はジブリファンとしては待ちにまった「ゲド戦記
結論から言うと・・・期待外れ。
全く面白くない・・・。子供が結構多かったけど、たぶん意味が
わからないと思うし、俺も意味がわからない。
ダ・ヴィンチ・コードより意味が難しいね。

宮崎吾郎は駿の足元にも及ばないといったところか。
それでも、ジブリファンには変わりないので、次回作に期待かな。
さて、帰って「となりのトトロ」でも見よっと。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
