うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
とんかつまい泉
2006-11-05-Sun  CATEGORY: リスペクトグルメ
CA270094-0001.jpg


あぁ~ぁ。。。
今週はチームのみんなとキャンプの予定が、昨日は朝から晩まで表参道で仕事・・・。
結局行けずじまいさー。
すげー楽しみにしてたのになぁ・・・。
みんな!!また、日帰りバーベキューでもやろうZE!

なので、土曜のランチをご紹介♪
表参道での仕事だったので、「とんかつまい泉」でお昼ご飯。
こうなりゃやけ食いだぁ~っということで、一番高い
「沖田黒豚ロースかつ膳」(3,940円)を注文!!!

ようやく出てくると、「でかい!!!ぶ厚い!!!」
こりゃうまそうだ!!!
ん!!!おいおい!箸でカツが切れちゃうよ!!
しかも「んっまい!!!」
なんじゃこりゃ~~~。うっ、うますぎるぅぅぅ。
今まで食べたカツの中で一番んっまい。

しっかし、喰いすぎたぁ。
その後、メロンとアイスもついてきちゃうんだもん。
でも、休日も一日中仕事したんだし文句ないっしょ!!

ふぅ~、キャンプ行きたかったなぁ・・・。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
