うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
こんぴら茶屋@目黒
2009-12-19-Sat  CATEGORY: 他エリアグルメ

昼時の目黒打ち合わせ。









是最高!!!!
















前にテレビでやっていたカレーうどんの店

『こんぴら茶屋』









たくさんの芸能人が通うお店で、2時30分過ぎでも
結構席が埋まってる。















初めてなので、定番の「牛カレーうどん」のホット(辛口)を注文。







IMG_0216_convert_20091217172634.jpg













うっ、うめぇぇぇぇぇぇぇええええええ。

















トロトロのカレーともちもちしこしこのうどんが最高。

















IMG_0217_convert_20091217172659.jpg









カレーうどんって普通のカレーよりもダシが利いてるから、
とろみがなくなりやすいけど、本当に普通のカレーみたい。


で、ダシも結構利いてるからとまらねー。















最後にご飯もたのみたくなったけど、お腹いっぱいでストップしました。

















結果、こうなっちゃいましたけど・・・。




IMG_0218_convert_20091217172734.jpg












おいしいラーメン屋でも全ツユはないのに、
ここは止まらない。







カレーうどん食べるならここしかないって感じ。















最強のカレーうどん屋を見つけた!




















ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
