うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
徳島中華そば 徳福@台場
2009-12-17-Thu  CATEGORY: 台場グルメ


我が家からチャリ圏内にアウトレットが誕生!!!


ヴィーナスフォート!!!!!




話題のうちに行ってみよーということで、
行ってきたけど・・・







人、ヒト、ひと、HITO・・・










女性向けが多いなー。


ちょっとひと段落したら、また来よう。









と、ちょうど昼時だったというか、昼時を狙っていったので、
当然ランチを食べようと。



フジテレビでラーメンPARKなるものをやっているので、
そこでと思ったけど、外だったので断念。

隣のアクアシティお台場のラーメン国技館へ。




白樺山荘がすごいヒトだったため、
空いている「徳島中華そば 徳福」へ。



2009121314480000.jpg





うーん。濃ゆい。




ガツン系ね。







でも、決してまずくはない。うまいですよ。





途中で生たまごをぐにゅぐにゅして、
さらに濃ゆい!!!!


2009121314480001.jpg




うまいけど、腹がもたれたわ。




白樺山荘が終わる前にまた来よう。



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
