うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
なくもんか
2009-12-06-Sun  CATEGORY: 映画



334591view001.jpg




いやぁ~、引っ越してお台場が近いっていいね。




何がいいって、公開してすぐの映画が簡単に見れちゃう。

「なくもんか」を見に行ったんだけど、開始10分前に行ったけど
ガラガラで入れちゃうもんね。




お台場まで来てわざわざ映画見るやつもいないよね。

レイトショーもチャリで5分もかからず見にいけるし。

映画好きにはたまらんなー






さてさて、「なくもんか」ですが、


クドカン&阿部サダヲ&竹内結子って俺の中で最強の組み合わせだからね。


これに阿部寛がいたら言うこと無し。







中身はというと・・・・







おもしろい!!!!





久々に人に勧めたくなった!!!!






タモリのくだりとか超好きです。






いやー、これはもう一回みたいかも。




でも、今まで見続けてきたソウとイングロリアス・バスターズも
見ないと行けないから我慢するか。




マジでオススメです。










ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
