うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
とん豚テジ@新宿
2009-12-05-Sat  CATEGORY: 新宿グルメ


そうとう前の『しゃべくり7』でしょこたんが紹介していた

「とん豚テジ」。



結構気になっていたのですが、行く機会がなかったので
大分スルーしちゃってましたが、ようやく行ってきました!!



新宿区役所からバッティングセンターの方へひたすら歩くと
あります。
(新宿駅からは結構遠いかな)



ここの売りは『カンナ三段バラ』


2009112319570000.jpg



斜めになった鉄板。



コレは豚の脂を下に流してくれるのでヘルシーなんです。




マスタードとレモンの混ざったようなタレと
たくさんのサイドメニュー的なものをサンチュに巻いて食べます。


2009112319580000.jpg



キムチを下で焼いて、上に三段バラを並べる。

その上にレタスをのせて・・・




キムチに豚肉の旨味が混ざって見るからにうまそう!!!


2009112320030000.jpg



2009112320030001.jpg


カリッカリに豚肉が焼きあがると完成!



これをサンチュ・キムチ・行物ニンニク、ニンニクなどを巻いていただく。





2009112320190000.jpg





んまぃ!!!!!!!!




いやーカメラ忘れて携帯で申し訳ない!

うまさをあまり伝えられなくて申し訳ない!





それぐらいうまいよ。




もちろん俺の大好きなチャプチェも注文して
大満足です。

2009112320050000.jpg




ここはまた来たいな~。



六本木にもあるみたいだし、是非みなさん行ってみて!!!





ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
