うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
DAL‐MATTO@恵比寿
2009-10-29-Thu  CATEGORY: 恵比寿


久しぶりにおいしいイタリアンが食べたくなったので、
『DAL‐MATTO』へ。


前回は西麻布のお店に行ったので、今回は恵比寿店へ。




前日予約でしたが、奇跡的に空いていたため入れました!!!





ここは全てコースとなっていて、事前に食べれないものがないか
聞いてくれます。


自分も大人なので、強気に食べれないものはありません。と
電話では伝えたのですが・・・・・







さて、まずは前菜

タコとなんちゃらのなんちゃら。

忘れた。。。



IMG_0144_convert_20091026122713.jpg




IMG_0145_convert_20091026122733.jpg




でも、うまかったー




そして、コレは西麻布と同じでパンと3種類のオリーブオイル


左から順にインパクトが強くなってくるそうな。



IMG_0148_convert_20091026122858.jpg







IMG_0146_convert_20091026122753.jpg






こういうお楽しみアプローチ好きです!!!






そして、刺身と野菜のカーニバル




IMG_0149_convert_20091026122956.jpg







普段食べることのない野菜がたくさん!




IMG_0150_convert_20091026123019.jpg







写真の一番右はきゅうりらしいです。



IMG_0151_convert_20091026123037.jpg



この後、マツタケのリゾットも。



ここまで大満足で、ハウスワインもたくさん飲んで上機嫌です。














しかし

















ここで、事件は起こりましたとさ。














次の料理がレバーペースト




IMG_0152_convert_20091026123054.jpg













んんんんっっっ!!!!!!













レバー食べれない!!!!!!













しかも、ちょっとトライしてみたけど・・・・























THE レバー!!!!!














まぁ、食べれないものはないと言ったので、しょうがない。






はぁ、一品損したぁー





と思っていると・・・








店員「お客様、レバーはお嫌いですか??」











俺「はい。でも、大丈夫です(ウソ)」














店員「すぐに変わりのものをご用意いたします」














あざぁーーーーーーーーーーーーーーーーっす!!!!





さすが!!!!



食べれなかったのをすぐに察知して店員さんが来てくれました。





そして、鶏のカツレツらしきものを用意してくれました。



ありがたやー




そしてメインの豚肉



IMG_0159_convert_20091026125936.jpg




IMG_0157_convert_20091026125807.jpg






IMG_0158_convert_20091026125912.jpg





豚と野菜のベストマッチ














最高でーす!!!







最後にパスタが。






量は普通を1で3までいけるとのことで、
有無を言わせず


参で。







隣の人が雲丹のパスタで、自分も期待してたけど
違ったーーーーー



IMG_0160_convert_20091026125955.jpg






IMG_0161_convert_20091026130014.jpg






シェフの気まぐれだからしょうがない。




でも、うまぁ~









大満足です。






この後、階を移動してデザート




IMG_0164_convert_20091026130105.jpg




IMG_0162_convert_20091026130041.jpg






ごちそうさまでしたーーーー





また来まーーーーーす。









ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
