うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
渡なべ@高田馬場
2009-10-26-Mon  CATEGORY: ラーメン

この前、大学のOB戦があったので、久しぶりに馬場に上陸。

昼から試合だったので、その前にらーめんでも食べようかと・・・・











なんか、すげーらーめん屋が増えてるんですけど!!!





半径10m以内に6店舗もあるし。。。














まぁ、お目当ては大学以来の『渡なべ』




久しぶり~











watanabe61.jpg






この魚介がたまらない。






ここの特徴はスープと他ではみられないメンマ!!!





こんだけでかいメンマはそうそうないな。







でも、ちょっと魚介がですぎかも。


大学に食べたときの方がおいしかった気がする。。。















この後、試合でいっぱい汗を流したけど、
その3倍位のお酒を飲んでしまったため、
速攻リバウンドが・・・








あと、2週間もすれば仕事が落ち着くはずなので、
そしたら体動かそう。



うん。きっとうごかせるはず・・・









ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
