うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ボルト
2009-10-06-Tue  CATEGORY: 映画

7作目。最後は『ボルト』








20090123003fl00003viewrsz150x.jpg









こっちはモンスターVSエイリアンとは違って、ストーリーがシンプルで
わかりやすく展開されていく。


アニメはこんな感じのほうがいいね。






自分には凄いチカラがあると信じてる犬。

しかし、それはTV番組の中でのことで、本当は何の力もない普通の犬。








飼い主とはぐれてしまい、飼い主を探すたびにでる。






途中で自分に特殊なチカラがないことに気付き・・・・











みたいな感じでストーリは続くんだけど、
シンプルでわかりやすいしフツーに面白かった。



いやー飛行機で7作品も見てしまった。


ラスベガスの話はまた今度。


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
