うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
モンスターVSエイリアン
2009-10-05-Mon  CATEGORY: 映画
6作目は『モンスターVSエイリアン』








20090408003fl00003viewrsz150x.jpg











すでに眠気MAXなので、頭を使わずに見れそうなアニメを。






寝ながら観てたので、あまり記憶にないな。



というかストーリーが飛びまくってて良くわからん。
寝てなくてもわかんなかったな。






そもそもでかくなった所から何で????




って感じだったので。






これが一番つまらなかったかも。




これって3D映画ですよね?

3Dで観たらまた違う印象だったかもなー

ページトップへ  トラックバック1 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
マスターオブモンスターズIII セレクション2000
トラックバックマスターオブモンスターズIII セレクション2000 2009-10-06-Tue 04:56
マスターオブモンスターズIII セレクション2000の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「マスターオブモンスターズIII セレクション2000」へ!  [続きを読む]


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
