うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ターミネーター4
2009-10-03-Sat  CATEGORY: 映画

4作目は『ターミネーター4』




20080801002fl00002viewrsz150x.jpg








ターミネーターは3まで全て観ているので、4も観ておかないと。






2>1>3




今のところ面白さはこんな感じ。






3から思うんだけど、ストーリーよりもCGの部分をがんばりすぎな感じ。





ストーリーも別に面白くないわけではないし、フツーに観れるんだけど


なんかターミネーターって感じじゃないんだよなー。




スターウォーズみたいになって来てる。






ただ、アーノルド・シュワルツェネッガーが出てきたときは
ちょっと鳥肌が立った。




まぁ、ストーリーとはほとんど関係ないけど。。。






やっぱり、続けば続くほど前作を超えられないといった感じか



ページトップへ  トラックバック1 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ターミネーター
コメントターミネーター サラ コナー クロニクルズ | URL | 2009-10-05-Mon 00:24 [EDIT]
ご指摘の通りですね。ターミネーター4製作会社が破産したのでターミネーター3と同様、ターミネーター4もなかったことになるかもしれませんね....(^o^)
トラックバック
TB*URL
ターミネーター Xbox
トラックバックターミネーター Xbox 2009-10-04-Sun 02:06
ターミネーター Xboxの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ターミネーター Xbox」へ!  [続きを読む]


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
