うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
おっぱいバレー
2009-10-01-Thu  CATEGORY: 映画


2本目は『おっぱいバレー』



20081222003fl00003viewrsz150x.jpg



これは、映画館に行こうと思ってたけど、

一人で映画を見る俺としては、ちょっと恥ずかしい。


27歳の男一人でおっぱいバレーを見に行くのはちょっと・・・・





と思って観てなかったので、ちょうど良かった!




内容は、、、、










まぁ、タイトル通りくだらない。




つまらないわけではないけど、映画館行かなくて良かったかな。








あとこれ「三丁目の夕日」のスタッフが作ってる気がする。

舞台が「三丁目の夕日」のような時代描写だけど、
なぜかツイスターゲームがあるなど、ちょっと疑問が残った。





あんな純粋な中学生は昔じゃないといないって事なのかな?






まぁ、DVDレンタル代がういたって感じだな。



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
