うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
宮廷焼肉 千の花
2009-09-29-Tue  CATEGORY: 台場グルメ



ラスベガスから帰ってきました~


ラスベガスの話は後ほどこちらで報告するかも・・・


しないかも・・・







とりあえず、帰ってきて疲れていたので、
家の近くの焼肉屋さんに


『宮廷焼肉 千の花』




う~ん。何やら高そうな感じ。


とりあえず入ってみたものの、メニューを見て
やばそうな感じがしたので、焼肉屋で自分が良くやる方法







『焼肉屋で肉を焼かない!!!』







岩手出身の自分からしたら、フツーなんですけどね。




岩手県民は焼肉屋行って冷麺しか食べないとかフツーですから。







まぁ、今回はあきらかにメニューを見てたじろいだ感が満載ですが・・・。












とりあえず、大好きなチャプチェ





IMG_0127_convert_20090924173029.jpg





やはり、高い店だけあってそれなりにうまい




IMG_0128_convert_20090924173053.jpg




ヴィジュアルもいい感じ





ただ、俺からすれば高円寺の安い焼肉ホルモン屋のチャプチェと
変わらんけどね。






続いて、〆のビビンバ



IMG_0129_convert_20090924173117.jpg




うん。これもうまい。



ご飯系は決して高いわけではないので、
ビビンバとチャプチェだけとかならまた来てもいいかなー


俺みたいな庶民は中々来れないなー。

凄い高級感があるから、たまにはいいかもなー




台場、豊洲まわりのグルメを開拓せねば・・・




ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
