うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
雲丹のり
2009-09-24-Thu  CATEGORY: 他エリアグルメ

はい。完全にブログ放置してましたね。

忙しいとか関係なくフツーに放置してました。

ごめんなさい。


引越しやら何やらでバタバタしてたとか関係ないね。


はい、ごめんなさい。








さて。
今日は家ごはんのお供を紹介!


島田紳介や上沼恵美子絶賛の雲丹のり




IMG_0052_convert_20090924172759.jpg






中身は


こんな感じ




IMG_0055_convert_20090924172918.jpg




まさしく、雲丹と岩のりのコラボ






これをかき混ぜて・・・





IMG_0056_convert_20090924172948.jpg






完成で~す。




引越しして、寂しい男の一人暮らしには助かるわ~



ご飯と雲丹のり






是最高!!!






今度は雲丹のりパスタでも作りましょ






ちなみに明日から野暮用でラスベガスなので、
また更新サボるんだろーなー





ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
