うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
麺屋 えん寺@東高円寺
2009-08-28-Fri  CATEGORY: ラーメン


引越しが着々と迫る中、高円寺近辺で悔いが残らないために、
食べたいものは喰っとく!!!





今回は東高円寺の『麺屋 えん寺』





つけ麺ランキングか何かで上位に入っていたので、
近所だし行ってみようと。



14時位に行ったので、あまり並ばずに入れました。



つけ麺+味玉を注文



大盛りが無料なのでもちろん大盛りに。

あと、個人的につけ麺の後半さめた感じが嫌いなので、
温盛りにしました。(オススメってなってたし)



登場


P1010006_convert_20090825123553.jpg






おぉぉぉっと!!!!


いい感じじゃないの!?




麺は極太でなんかそばみたい


P1010003_convert_20090825123349.jpg




こんな麺ははじめてかも



P1010004_convert_20090825123427.jpg





スープは天下一品まではいかないけど、麺に絡みつく感じが
濃厚でうまそう。



P1010005_convert_20090825123510.jpg







うん。



んまい!!!!





唐辛子的なものもあるので、後半は味も変えれるし。






ただ、大盛りはさすがに後半飽きたなー




しかし、俺も食べれなくなったナー



年だナー




ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
