うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ホテルグリーンプラザ軽井沢
2009-08-26-Wed  CATEGORY: 他エリアグルメ


お盆は軽井沢♪






仕事ですが・・・





さすが避暑地だけあってホテルはものすごい人








ホテルに1,500人は泊まってるらしい。。。







なので、温泉も食事も人がすごい!!!




仕事でお盆がつぶれたので食事くらいは楽しまないとね。






もちろんバイキングなのでいっぱい食べますよー





ごっちゃごちゃで何だかわからないけど、
チャーハンやオムレツやグラタンなど






IMG_0002_convert_20090825123023.jpg







刺身にパスタにとうもろこし





IMG_0003_convert_20090825123047.jpg






ちなみにこのとうもろこしは生で食べれるほど超新鮮

甘くてジューシーでこんなとうもろこし食べたことない!!!







あとは兵庫でも食べたステーキ






IMG_0004_convert_20090825123114.jpg




いくらでも食べれるわ








あと、個人的にヒットだったのが蟹汁







IMG_0005_convert_20090825123138.jpg







蟹のだしが出まくっててんまい!!!!








さいごにデザートのアイス













自分で盛り付けるんだけど、太すぎて・・・・





IMG_0006_convert_20090825123202.jpg




う○こみたいになってる!!!!!!!!!



あれ結構難しいのね。


でも味は濃厚でめっちゃおいしい





いや~うまいメシを食べて、温泉に入って仕事の疲れを癒してくれるので、
仕事もめっちゃがんばれた。








また行きたいな~


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
