うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ハリー・ポッターと謎のプリンス
2009-07-21-Tue  CATEGORY: 映画

今週末も結婚式。

高校と大学の後輩で部活も一緒だったから、
とてもうれしかった。

でも、最近後輩にもどんどん先を越されるね。。。
毎月のように結婚式。
幸せの会だからいいんだが。。。
来月も大阪で大学の後輩が結婚。



ふぅーーー。




IMG_2178.jpg



これは今週末の結婚式の写真。

会場が暑くて、俺テカってる。。










さて、話は変わって今週公開の

『ハリーポッターと謎のプリンス』を観て来ました。


330764view001.jpg






もちろん本は読んでるので内容は知っていたのですが、
何か本を読んだ感じと雰囲気が違う。



前半部分の描写が長いし、何かラブコメみたいになってる。


今回はダンブルドアが殺されるので、シリアスな感じかと思えば
後半の後半までは何かコメディタッチ。


うーん。なんだかなー。


まぁ、次の最終回を期待しましょ。



ただ、映画館で外国人の集団がいたのだが、
非常に受けてた!!

日本人にはわからない笑いがあったのか??

アメリカンジョークなのかな?
字幕を見てても全く面白くないけど外人は笑ってる。


なんか悔しい・・・。

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
