うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
メルベイユ洋菓子店@新高円寺
2009-06-15-Mon  CATEGORY: 高円寺グルメ

むかーし、めちゃイケでやっていた近所の洋菓子店

『メルベイユ洋菓子店』


オカレモンブランやみかんブランで一時整理券をもらわないと
買うこともできない盛況ぶり。


めちゃめちゃ近所なのに買うこともできず・・・。



やっと行列もなくなり買える!!!
と思ったら販売終了・・・。



結局食べられなかったオカレモンブランとみかんブラン。


しかし!!!


ちょっと店の前を通ると「みかんブラン」の文字が!!!



売っている!!!!!



オカレモンブランは売ってないけど、みかんブラン売ってる!!!!
















購入。





IMG_2091_convert_20090608202139.jpg



IMG_2090_convert_20090608202104.jpg




なんかさっぱりしていて、好きかも。


モンブランは甘すぎて他のケーキより好きじゃないけど、
みかんブランならいっぱい食べても平気♪



ついでに買ったフルーツタルトも普通にうまい

IMG_2088_convert_20090608202006.jpg



IMG_2089_convert_20090608202032.jpg



この店悪くないと思うけどなー。


ただ、あの行列が嘘のように全く人がいない・・・。






ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
