うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
牛角@阿佐ヶ谷
2009-06-13-Sat  CATEGORY: 高円寺グルメ

会社の先輩に教えてもらった
『鳥貴族』。

ここは、全品280円らしい。。。

淡麗を頼むとすごいらしい。。。




行きたい行きたい行きたい行きたい





しかーーーーーーし!!!


高円寺店 ⇒ 満員



移動



阿佐ヶ谷店 ⇒ 満員





ふぅー、せっかく電車賃払って隣駅まで来たのに・・・





ぐれて帰っていると牛角の看板。




「そういえば牛角いってなくね?」


ってことで大学以来の牛角。





定番のねぎタン塩

IMG_2077_convert_20090608201505.jpg



IMG_2078_convert_20090608201528.jpg



このネギのビジュアルに学生の時はやられたなー



ハラミ


IMG_2082_convert_20090608201819.jpg



そして、頼んでもいない豚トロ


IMG_2081_convert_20090608201738.jpg



スタミナをつけるためにニンニク!!!


IMG_2083_convert_20090608201914.jpg



ラストにカルビクッパでフィニッシュ


IMG_2084_convert_20090608201941.jpg



う~ん。


自分の中では生活基準が学生の時とほとんど変わっていない
つもりだったけど、やっぱり違うことに気付いた。。。



やっぱり牛角は牛角だった・・・。



温野菜は全然いけるんだけどなー。



ホカ弁で昔の生活を思い出そう・・・。



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
