うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ROOKIES-卒業-
2009-06-10-Wed  CATEGORY: 映画

前の会社の後輩にもらったチケットで見てきました!!!

『ROOKIES』


大分前から大好きな漫画で、森田さんの漫画はろくでなしから全て持っている!!!
そんな漫画がドラマになって、映画になるんだもんね。


最近、ハンドボールもあまりテンションが上がらないから、
これでも見てテンション上げるか!
と思って見に行くと、最初から最後まで相当自分の中で埋もれている
熱い心が燃え上がってくる映画だった。


普通に泣きそうになったし。


御子柴、若菜、赤星がいいんだなーまた。


テンションが上がらない時は見たくなるね。


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
