うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
天使と悪魔
2009-05-19-Tue  CATEGORY: 映画

先週は大学時代の部活の同期の結婚式。
今もハンドボール日本代表のキャプテンとしてがんばってる。
自分はもうあきらめた夢なので、自分の分もがんばってほしいな。

おめでとう!!


さて、今回はまたしても一人映画のお話。

『天使と悪魔』


332388view001.jpg




大分前に『ダヴィンチ・コード』を見ていたので、
この映画も観なければと思って行ってきました。


結論。



・前作よりも全然面白い!!!!




ストーリーが最初は飽きそうだなー。

同じ展開が長々と続くんだろーなーと思ったけど、
展開も速くて飽きさせない。



犯人も次から次に変わっていき、
本当に面白かった。


本を呼んでなかったのが良かったかも。



これは、今年一番のオススメです。



はぁ、日曜から始まった国体予選。
27歳、最年長のおっさんですががんばろっと。。。

ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2009-05-19-Tue 21:20 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
